とんねるずのお取り寄せ

とんねるずが司会をしている番組の中で「食わず嫌い王」というコーナーがありますが見たことありますか?芸能人が二人出てきて相手の嫌いな食べ物を当てるという名物コーナーです。このとんねるずの食わず嫌い王の中で出演している芸能人がお取り寄せしていつも食べているお勧めの食べ物やお菓子を持ってくるというコーナーもあります。ここでは芸能人が普段どんなものをお取り寄せしているのかがよくわかると思います。とんねるずの番組で紹介されたお取り寄せのデザートだったりお菓子だったり食べ物というのは、すぐに問い合わせが殺到するそうですね。それほど芸能人のお取り寄せには視聴者が関心が強いことが分かりますよね。

とんねるずの食わず嫌いでは番組自体も面白いのですがこのお取り寄せに何を選んだのかを見るのも面白いですよね。とってもおいしそうなお取り寄せのときもありますし、ちょっと変わっているお取り寄せのときもあります。見ているだけで楽しいのですが、実際にこのお取り寄せ商品を注文したくなるという人も多いのではないでしょうか。だからきっと紹介されてすぐは問い合わせが殺到してなかなか購入することができなくなったりするんでしょうね。
[PR]